リンゴ酢もPMSにいいらしい

生理直前です。本来ならPMSまっただ中。怒りの爆発の連続の直なはずですが、今回は漢方と糖蜜をとっているおかげか、イライラは本当にちっともありません。気分のダウンもなくて、なんかもう何でもいいから泣きたい! というのもなし。

糖蜜すごい! 生理も楽になるのかなー。生理が楽しみだ。

PMSらしい症状と言うと、食欲が変な感じなこと、背中の痛み、朝起きるのが辛い。それでもいつもに比べると全然楽なほう。

糖蜜ちゃんすごいわ〜、とさらに色々PMSについて検索していたら、リンゴ酢もいいらしいというのが出てきた。それを知らずにちょうど昨日スーパーマーケットでオーガニックのリンゴ酢を買ってきたところ。素敵なタイミング。

買ってきたのはこの子。

日本だとミツカンのリンゴ酢もありますね。

ミツカン 純リンゴ酢 500ml
ミツカン
売り上げランキング: 8,342

スプーン1杯を1日3回くらいとるのを2週間続けて、そのあとは1日1回くらいにしてもいいらしい。PMSだけじゃなく、体のいろんな症状にいいとのこと。

やってみるか。

PMS 辛いわ〜って書いているブログとか読んでいると、つらいつらいといって2週間過ぎ去っていくのをとにかく辛抱しているだけの人がなんと多いことか。そんな 人たちも我慢するばっかりじゃなくて、対策をとるようになったら、辛い思いをする子どもや恋人が減って、世界がもうちょっと平和になるんじゃないかと思う ですよ(それくらいPMS時期の気分の浮き沈みは激しい)。

糖蜜オススメ!

メリディアン モラセス 350g
アリサン
売り上げランキング: 25,548
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中