モラセスカプセルと迎える生理前

現在生理前1週間を切りました。

今回は、いつも食べている効果抜群のブラックストラップモラセスシロップタイプをお休みして、ブラックストラップモラセスカプセルを実験中です。

これです。今調べたら、アマゾンでずいぶん値段が安くなっています。980円。前回見たときは、記憶はあやふやですが1500円以上はしたと思います。だから私たちはアメリカのメーカーで直接買いました。違う出品者かな?

ブラックストラップ モラセス(糖蜜/鉄29mg含有) 120粒 [海外直送品]
Swanson(スワンソン)
売り上げランキング: 126,756

とにかくこれを1日1カプセル飲んでいます。

鉄分が強化された製品ですので、それ以上飲むと鉄分過剰になってしまうので、調子悪いからもうちょっと追加、ということはできません。が、いまのところその必要を感じていません。

生理1週間前ですが、まだ、イライラしていません。ただ、口の周り、あご周辺のニキビがたくさんでてきました。それから、妙に体に悪いものが食べたくてしかたがありません。カップラーメンとか、ビールとか。まぁ、家にないのでわざわざ買いにいくほどではないのですが、なんかしょっぱいものが食べたい。あんまり食べ物を渇望することがなかったので変なかんじです。

イライラが出ないだけでも、ずいぶん人生がおだやかになります。このまま生理まで穏やかでいられますように!

コメントを残す

