モラセス信仰はプラセボじゃないかも

Amazonで「モラセス」と検索したら、今まで見たことなかったモラセスが出てきた。どうして今まで検索に引っかからなかったんだろう。とおもったけど、同じMeridianだった。パッケージ変わったのね。

アリサン モラセス 350g
アリサン モラセス 350g

posted with amazlet at 16.01.19
アリサン
売り上げランキング: 8,014

コメント欄でPMSにきく! 調子がいい! と書いている人が多くて嬉しい。

このブログにも、モラセスを試してみて、長年困っていたホルモンバランスが整って妊娠した! なんてコメントを頂いて、やっぱりプラセボじゃないんだ! となんだかうれしくなりました。

いいよね、もらせす。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中