about

マテとドゥルセデレチェと本が好きです。

妊婦、出産にまつわること。ちいさい人の暮らしのこと。そして、産後発症したPMSのことなどをつらつらと書いております。

以前からあるブログに、いつも使っていたIDで、小さい人のことや、妊娠、出産などについて書き続けることにものすごい違和感があり、あまり書いていませんでした。けれども、やっぱり記録として残しておきたいので、それらにまつわるものとして、別でブログをたてることにしました。他の場所に書いていたものもぼちぼちまとめます。

おそらく私の友人知人が読めば特定できる内容ですし、パブリックなブログなので隠しているわけではないのですが、なんとなくこっぱずかしいので、生暖かく見守ってください(コメント歓迎)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中